8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。
またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.churchillinvestments.asiaローションパックはさすがに保水力を高めるようでしっとり。

期待せず使い始めましたが、ものすごく気に入った!

http://www.churchillinvestments.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.churchillinvestments.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
(o‘∀‘o)ノうまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。ハリっていうのが一番ちかいかも。ただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。
(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。)そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。
余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.churchillinvestments.asiaただ、私は年齢的にもこれだけにするのにはやや不安があるので、、あくまでブースターとしてリピしたいと思います。

そこでこちらの商品を使っています。
さっぱりめのテクスチャーなので、このあとに手作りの化粧水を付けて→クリーム→美容液でお手入れ完了しています。

http://www.churchillinvestments.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。
私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。http://www.churchillinvestments.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!探していました。店頭で見かけて購入したのですが、敏感肌気味の私ですが、こちらの商品はトラブル無しです◎という効果がありました。
美白効果についてはわからないですね・・・。
ただ、しっとりが継続しない。オイリー肌の人にはピッタリだと思います。みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.churchillinvestments.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.churchillinvestments.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。http://www.churchillinvestments.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。これからが楽しみ。サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。
ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。
ただ、馬油を付けなかったら、少し乾燥するかもしれません。無くなってもリピしないと思います。評価変更します。
きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。
http://www.churchillinvestments.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

ローションパックにチャレンジしてみようと思い、大容量でお安いこちらをAmazonで購入。

http://www.churchillinvestments.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。
スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。http://www.churchillinvestments.asiaこれからも私の肌のパートナーです!これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。
肌がレモンイエローに光ってます。はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。
http://www.churchillinvestments.asia毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.churchillinvestments.asia「化粧水はケチらずたっぷり使うといい」と聞きますが、安いからバシャバシャ使えます。
ただ、あまりうるおわないので秋になった今はプレ化粧水として使い、この後に他の化粧水さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。http://www.churchillinvestments.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。ロングセラーな上お安いのも嬉しいです^^(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。
でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。
日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。http://www.churchillinvestments.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。
肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

http://www.churchillinvestments.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。でも、保湿力は う?んって感じですね。http://www.churchillinvestments.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。
手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。
見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?もっと早く使えば良かったです。顎のみに使っているのでコストパフォーマンスも良いです。
雪肌精…500ml・9000円(定価)コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。コットンにつけて拭き取り用で使用しています。
http://www.churchillinvestments.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

それが寝るまで続くんです。

http://www.churchillinvestments.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.churchillinvestments.asia大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。そして私には沁みてヒリヒリしました。顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。http://www.churchillinvestments.asia肌荒れも今のところありません。
リピート中です♪

大容量でこのお値段、おしみなく使えるところがいいです。

http://www.churchillinvestments.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。
大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.churchillinvestments.asia周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。
使用感はさっぱりとしていて、ですので、ひたひたのパックにして使用しています。
肝心のニキビへの効果ですが、あまり劇的な変化は感じられませんでした。
吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。
成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。
http://www.churchillinvestments.asiaいろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

http://www.churchillinvestments.asiaアルビオンの方がお肌の引き締め感があるかな?という感じです。香りもありますが、私は好きです。
かなり満足したためリピ決定です。コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。http://www.churchillinvestments.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。刺激はあったものの、特に悪化するわけでもないのでなかなかの良い商品だと思います。
何より財布に優しい。
オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。http://www.churchillinvestments.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.churchillinvestments.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。毛穴が閉じているような感じもします。肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。
http://www.churchillinvestments.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。
なので、プレ化粧水としてが無難です。これを使った後に、通常の化粧水と乳液・・・とお手入れをしています。