あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
http://www.churchillinvestments.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

http://www.churchillinvestments.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.churchillinvestments.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…ニキビもできても、大人しく治ります。ハトムギはお肌に合ったのかな♪効果は…ん〜。
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。
体にも毎日お風呂上りにつけてます!大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。
コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.churchillinvestments.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.churchillinvestments.asia普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。
今までにないくらい痛かったです。それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
http://www.churchillinvestments.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。たっぷり染み込ませたフェイスシートで数分パックをすると、毛穴が引き締まって肌のざらつきがなくなるように思います!@cosmeのクチコミを見て購入しました!なのでボディに使います。
とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。
http://www.churchillinvestments.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。パシャパシャ浸します。

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.churchillinvestments.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。http://www.churchillinvestments.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
疲れた肌の調子が確かに良くなってきました。
さらっとしているのに保湿力はなかなか。
おばあちゃんっぽい・・・ような。
母に「なに?くさっ!」って言われました。
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。
気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.churchillinvestments.asiaこの値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

http://www.churchillinvestments.asiaコスパもすごく良いし文句なしの商品です。
使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.churchillinvestments.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。香りは気にならないくらいです。これを使用してから肌荒れもないのでずっと使い続けてます。(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。ちなみに違うDSでは600円台前半でした。大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。
コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.churchillinvestments.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

使用感としてはさっぱりめですね。
脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

http://www.churchillinvestments.asiaかかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.churchillinvestments.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。
欲しかった結果をくれました。コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!プレゼントで頂いたので、一回にたっぷり使えますし、値段も安いので、リピしてもジャバジャバ使えるのがいいと思います。
ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。
あんまり良さが分からなかったです。
乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。
http://www.churchillinvestments.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

日焼け後にもいいと書いてあったのでこれからの時期によいと思います。

http://www.churchillinvestments.asia普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.churchillinvestments.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
オススメの使い方など軽く紹介します。合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。
成分を見ると、エタノール配合との事で最初は少し抵抗があったのですが、乾燥している部分にも刺激は無く、安心しました。
http://www.churchillinvestments.asiaたまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。(笑)

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。
これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.churchillinvestments.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。値段の割に、じゃないんです。
この値段でここまで!なんです。
育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。
これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。 ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。
正に私の救世主なのでした。
http://www.churchillinvestments.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwコットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。
顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。
夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.churchillinvestments.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

導入化粧水として使ってます。お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.churchillinvestments.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!http://www.churchillinvestments.asiaパックの後はクリームで仕上げてます。くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。
以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。
結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.churchillinvestments.asia容量が多く、惜しみなく思い切り使えるので4本目リピートしています。
この容量でこのお値段はとってもお得ですね。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.churchillinvestments.asiaお肌に優しい感じがします。【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。http://www.churchillinvestments.asiaもうかれこれ3年以上愛用してます。このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。
そのあとはしっかり保湿。潤い重視!リピします。
傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。http://www.churchillinvestments.asia避けてもちょっと目にツーンときました。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.churchillinvestments.asia当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。
http://www.churchillinvestments.asia手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。
コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
粉までは吹かないものの、つっぱります(´;ω;`)期待していただけに残念です(つД`)体用に使います。