この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆夏の火照った肌を落ち着かせたり、体にもパシャパシャ使えるのはいいなと思います。http://www.churchillinvestments.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

さっぱりとした使用感です。
たっぷり使えるところも魅力です。
大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.churchillinvestments.asiaハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.churchillinvestments.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。
友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!だけど思ったより量が少ない気がします。http://www.churchillinvestments.asia美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

て感じでした。

http://www.churchillinvestments.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。
使い方なんだろうなぁとは思ってました。
クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.churchillinvestments.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。さっぱりした使い心地。で、ひたすらパック。長めの時間、パックするとき、乾かないように化粧水を足しながら、パックします。1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノ私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。
http://www.churchillinvestments.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

安い!!化粧水だなーっと思う。
半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

http://www.churchillinvestments.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。
…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
http://www.churchillinvestments.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。
顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
にきびに良いと評判で購入しました。(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。http://www.churchillinvestments.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.churchillinvestments.asia朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。
コットンパッティング用に購入しました。普段の化粧水だと勿体無くて、、、http://www.churchillinvestments.asiaアスピリンや美顔水に含まれるBHAは肌の奥に届き、ニキビや毛穴にとても効果があるとのことです。
ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。実家に帰ったときに、母が使ってたので借りました。
ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。
http://www.churchillinvestments.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

http://www.churchillinvestments.asiaが、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。
吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。http://www.churchillinvestments.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。ほぼ一本使ってみた感想は、夏はいいけれど、冬は多分物足りない!です。 但し、傷があるとしみます。 保湿効果は皆無に等しい。
結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
http://www.churchillinvestments.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.churchillinvestments.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。
あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。冬はこれでは物足りなそう。
なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.churchillinvestments.asiaもともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
寝る前のお手入れにしていますが、ベタつかないので枕が汚れない。朝もテカっておらず、ニキビや肌荒れとはオサラバ出来ています。安いので体にも使用中。それ以降グリチルリチン酸の成分を気にかけるようになりました。夏の間使用していました。
冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
http://www.churchillinvestments.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

http://www.churchillinvestments.asia迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。 《感想》http://www.churchillinvestments.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
特にトラブルもないので全身に惜しみなく使ってます。
肌に水分がしっかり入ってく感じが好きです。
いつも使用しているものでも半分の量で1000円くらいかなーといった所ですがこれならずーーっと使えそう!って思いました。ある化粧品メーカーでスキンチェックを受けたところ、すごく乾燥肌なのでしっかりと水分を抱き込むように化粧水をつけてケアをしてくださいと言われて、ガンガン使えそうなこちらを購入しました。
使い心地はとてもよいです。
http://www.churchillinvestments.asiaたくさん入っているのに低価格なので遠慮せずにバシャバシャ使えるのがとてもいいです。使用感は比較的さっぱり目なので夏には最適だと思います。

使い終わりが楽しみです♪大容量でお安い!値段を気にせず惜しみなく使える便利な化粧水ですね。

http://www.churchillinvestments.asia以前に使っていた事があるローションです。
余談ですが家の近所に460円代で売っているところを見つけたので・・・心置きなく使っていますhttp://www.churchillinvestments.asia値段もお安く、容量たっぷりなのでコスパもとても良いと思います。
今日はパッティング用として使いましたがなかなか良かったです。
パシャパシャ使え、パッティング等どれだけ使ってもベタつきません。
他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
http://www.churchillinvestments.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。
肌の弱い人には向かないかも。

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

http://www.churchillinvestments.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。(*´σー`*)保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。
http://www.churchillinvestments.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
肌荒れはしなかったし、さっぱりした使い心地も嫌いやない、むしろ好き。
くすみもちょっとは取れてたかな?
普段のスキンケアに、これをプラスしただけなので、これで保湿したのがよかったみたいです。塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。
http://www.churchillinvestments.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.churchillinvestments.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
こちらの化粧水はその心配をしなくていいのが嬉しいです♪笑また、物によってはヒリヒリする肌ですが、こちらは全くしないので低刺激と感じました。http://www.churchillinvestments.asiaコストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。