べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
私は毎年春に顔ががさがさになります。それはやっぱりあいかわらず。劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。http://www.churchillinvestments.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

http://www.churchillinvestments.asia友達のプレゼント企画でいただきました。しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。
http://www.churchillinvestments.asiaずっと使用していますが、トラブルもありません。
評価通り可もなく不可もなくですね・・・他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。顔には潤いが物足りない感じです。
大容量なので、コットンパックしたり、体用にもいいです。
2本目に突入しました。
使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。残念です。http://www.churchillinvestments.asia顔にも体にもかけやすくておすすめですよ。
以前に使っていた事があるローションです。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.churchillinvestments.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!http://www.churchillinvestments.asiaこちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。コスパ最強です!http://www.churchillinvestments.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.churchillinvestments.asiaコスパもいいし、無くなったら購入したいと思います!化粧水は、プチプラのものをたっぷり使いたいので、これがベスト。
やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.churchillinvestments.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。
これからが楽しみ。サッパリ感が好きです。お風呂上りにパシャーっとつけてます。
とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。肌荒れには劇的に効果があるわけではないですが、しみたりしないので、ホントに今日はひどいな〜って日などにも重宝しています。コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入。
手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!付け心地はとにかくさっぱり。
http://www.churchillinvestments.asiaこれいい!!^^

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.churchillinvestments.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.churchillinvestments.asia刺激もなくてスッキリするつけ心地。
夏にはぴったり。
風呂上がりに全身につかってます。
安くて大容量なので多分またリピします。とりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。
別でフェイスマスクを買っているのですが、ハトムギコットンパックのほうが肌の調子が良いので、フェイスマスクが余ってしまいちょっともったいないことしたなーと。雪肌精…500ml・9000円(定価)コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。
根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.churchillinvestments.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。
あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.churchillinvestments.asia私には特に効果があったわけでもないですネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。
http://www.churchillinvestments.asiaなんったってこの大容量。毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
なにせ、売ってるとこが少ない(´;ω;`)探しまくって入手するまでの間に、クチコミランキングからは転落してしまってました(笑)その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。
使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)http://www.churchillinvestments.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.churchillinvestments.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。
(だってスキコンもハトムギでしょ)本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.churchillinvestments.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
夏場に気が向いたらまた購入してみます。
これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。
(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)
友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。
ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!http://www.churchillinvestments.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

http://www.churchillinvestments.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。
毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.churchillinvestments.asia使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪結果、全身に使っています。顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。
つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。
前は顔メインで使ってたのですが、最近は足や腕の保湿としても使っています。
ベタベタせずしっとり浸透して、肌に優しいのが一番良いです。
安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。とはいえ、値段も値段だし・・・と使うことはなかったのですがたまたま応募した@コスメの11月度のプレゼントで当選し使うことができました。
まだ2日なので完璧キレイと言えないけど
キレイになると思ってる!
http://www.churchillinvestments.asiaこれからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。友達からジェルとセットでいただきました。
以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。
安いのに大容量。

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。
つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.churchillinvestments.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。
毛穴が閉じているような感じもします。
たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.churchillinvestments.asiaこれを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。
普段は化粧水の後にフタをしまくらなきゃガッサガサになっていたのに、これに変えてから何も塗らなくったって平気なくらい肌の調子が良くなりました。
ジャバジャバとしたテクスチャーです。
1回では肌が突っ張るため、3回くらいハンドプレスをしながら浸透させ、乳液を薄く塗っていました。
私はしっとりベタベタするものは苦手です。
同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・肌に悪いものには●つけてます。悪いけどそんなに悪くないものには○を。気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
http://www.churchillinvestments.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.churchillinvestments.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。
あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪私は安い方があってるのかしら・・・?http://www.churchillinvestments.asiaびっくりしました!(笑)さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。
たっぷりコットンパックして水分補給をしたら、アンチエイジング用のクリームとともに使って現状を保って行きたいと思います。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑なのでありかなと思います。アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.churchillinvestments.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.churchillinvestments.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/コットンパッティング用に購入しました。
普段の化粧水だと勿体無くて、、、
http://www.churchillinvestments.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。
顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
使用してみると、想像以上にお肌がしっとりしました。
とにかく大容量で思いっきり使用できるのが嬉しいです。