コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。http://www.churchillinvestments.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

http://www.churchillinvestments.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.churchillinvestments.asia乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな…夏は気持ちよく使えると思います。
アルビオンを使っていた時と、お肌の調子、変わりません!違いは、スースー感が全くないってことくらい。正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。
ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。
安いし、大容量なので・洗顔後の拭き取り・ローションマスク・ボディケアに大量に使用しました。
http://www.churchillinvestments.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

http://www.churchillinvestments.asiaツッパったりしない。年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。
http://www.churchillinvestments.asia口コミを見て購入。
初めはプレ化粧水として使用。でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。


使い切ったら、リピはしないと思います。
体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。敏感肌だからか結構刺激を感じました。ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。http://www.churchillinvestments.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

http://www.churchillinvestments.asiaみなさんおっしゃるようにコットンパック用化粧水として購入。
そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。
安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
http://www.churchillinvestments.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)たくさん使えるところが良い。私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。
何回かに分けて浸透させきちんと保湿をすれば十分に潤います。スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.churchillinvestments.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

大容量でこのお値段、おしみなく使えるところがいいです。

http://www.churchillinvestments.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。リピは無いと思います。
http://www.churchillinvestments.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。
期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。母も使ってみたけどあとからカサカサして微妙と言ってました。
特にくすみも抜けてもなかったです。
ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
http://www.churchillinvestments.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

また夏に使ってみたいと思います。
安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.churchillinvestments.asia驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
http://www.churchillinvestments.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。
これからも使い続けます。もうしばらく使い続けて様子をみます。それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。
バイトしてて気になっていましたし。
お風呂上りのとにかく水分補給!な時に重宝したなーなんて今思えばホントに優秀コスメ。
いつも手のひらに置いてから化粧水をかけていたので指の隙間から化粧水が漏れてたのか凄くストレスだったので…http://www.churchillinvestments.asia1年で1本くらいかな。
洗顔後、バシャバシャ手で肌に入れ込みます。
たぶん相当薄いので、肌が吸い付くまでバシャバシャします。(5回くらいかな)

ハトムギが肌荒れやニキビに良いということは知っていますが、この商品でその良さは全く感じられなかった。
値段も値段だし失敗してもいいと思い、こちらでの高評価につられて買いましたが。

http://www.churchillinvestments.asiaニベアとセットで購入しました。
とにかく安い!うーん、さっぱりしたテクスチャーは好きなのですが、やっぱり500円には限界があるのかなぁ…。
http://www.churchillinvestments.asiaちょっと様子見てみます。
身体用の化粧水として使用してます。
この調子でニキビも消えて欲しいなぁ(*・ω・*) また効果があったら追記したいと思います。
大量に使えて安いのは良いのですが、全然保湿が出来ずカッサカサになったり肌荒れしてしまったので顔には使わず。とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入りです。
今はボディ用として使っています。脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。
(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)http://www.churchillinvestments.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.churchillinvestments.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。http://www.churchillinvestments.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。
こちらが原因と決められるわけでもないし、やっぱりハトムギが好きなので・・・もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。
http://www.churchillinvestments.asia肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

http://www.churchillinvestments.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。
毛穴が閉じているような感じもします。
佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.churchillinvestments.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)吸収したらまだいけそうなので時間に余裕がある時はもう2プッシュくらい付け足したりもします。値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.churchillinvestments.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

http://www.churchillinvestments.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.churchillinvestments.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。
正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。
ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
まるっきり別物として考えてください。
そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。http://www.churchillinvestments.asia潤いはありません。
水分補給ですね。何本使ったかわかりません。
1年中家にありますから^^

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.churchillinvestments.asiaこちらのクチコミの評価が高いので購入しました。コットンで拭き取りつつパッティングしています。
ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。
http://www.churchillinvestments.asia参考までに。
この量でこの値段は最高です。長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
懸賞で貰いました(*´∀`)はじめて懸賞に応募して当たったのでびっくり&嬉しいです!