もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。
自分にはとても合ってると思います!
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。http://www.churchillinvestments.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

アルビオンよりもいいかな。可もなく不可もなくといったところです。私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

http://www.churchillinvestments.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆香りは少し刺激がありますが。http://www.churchillinvestments.asiaハトムギだしやっと見つけたのにガッカリ…ってのが感想高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。
こちらは大容量で安いし、常に保持していたい商品です。コスパは良いと思う。
友達が使っているのを見て購入。
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.churchillinvestments.asia乾燥肌のため、潤いがたりませんでした・・・。

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.churchillinvestments.asiaお風呂上りの水分補給が良かったのかいつも以上に高浸透♪全身にはそのままハトムギ化粧水を2〜3回重ねづけ。無くなったらまた購入したいです!http://www.churchillinvestments.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。欲しかった結果をくれました。
わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
すごくさっぱりした使い心地です。乾燥肌の私には今の時期は特に物足りなぃです。美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。
http://www.churchillinvestments.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.churchillinvestments.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.churchillinvestments.asia夏にローションパックとふき取り用として使用していました。ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
たっぷり入ってるので全身にも使っています。それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。
なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)http://www.churchillinvestments.asia」とか「肌がビリビリする」等の口コミを拝見する度に「一生、縁がなさそうだなぁ」などと思ってましたが、怖いもの見たさな気持ちは常にあった。

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.churchillinvestments.asia100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.churchillinvestments.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。 もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。。
定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。夏も洗顔をたくさんするので保湿に…と冷蔵庫で冷やしたハトムギ化粧水を…!早速自宅にてパック。
http://www.churchillinvestments.asiaジャバジャバ使えるところはすごくいいけどリピは他の化粧水も使ってみたいのでとりあえずなしです!

商品自体は悪くないので、おさいふがピンチの時にリピするかも・・・

http://www.churchillinvestments.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪このまま使い続ければいい効果が期待できそうなので、もうしばらく使い続けたいと思います。http://www.churchillinvestments.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。
バシャバシャ使えるのもとってもいい。
自分の中でかなりのヒット商品です。
リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
これを使ってから、肌の調子がいいです。肌のトラブルが、少なくなってきました。
の自信っぷりに半信半疑でしたが、土下座したいくらいです。安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。http://www.churchillinvestments.asia主にコットンパックとして使っています。
保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

て感じでした。

http://www.churchillinvestments.asia全身に使えてお得な気分になりました。
とっても安いです^^ボディにお顔に使いたい放題です。
こちらはティシュに浸してパック、もっと保湿したい方はその上からラップをかぶせて10分程度置くといいそうですhttp://www.churchillinvestments.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
アルビオンのスキコンを切らしたとき、代わりに購入しました。
コスパ非常に良いです。
おもにローションパックとして使っていました。
今はアルビオンに戻っていますが、無くなったらまたリピすると思います。
コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.churchillinvestments.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

いつになるか分かりませんが・・リピートします!可も不可もなく。

http://www.churchillinvestments.asiaたくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.churchillinvestments.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。
手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。
使用開始2週間目に突入。
これを使用しても、ニキビが悪化せず、痕にもなりにくくなったのでリピしようと思います!翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。
だけどそこまで潤いません。
私は脂性肌なのでちょうど良い気がしますが、乾燥肌の人には物足りたいかなと思います。
次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.churchillinvestments.asiaお手頃価格で大容量。惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

機会があったら、また購入したいです。
夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.churchillinvestments.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.churchillinvestments.asiaなかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!こちらの口コミを見て買ってみました。大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.churchillinvestments.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.churchillinvestments.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
すみません。
再度評価変えます。。。
http://www.churchillinvestments.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。ドラッグストアで、525円で安かったので買いました(*^_^*)何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。
肌に悪いものには●つけてます。悪いけどそんなに悪くないものには○を。気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
http://www.churchillinvestments.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.churchillinvestments.asia乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.churchillinvestments.asia周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
やはり保湿力があるわけではないので洗顔→スキンコンディショナー→保湿→化粧水→etc…という順で使っています。