アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。
それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
http://www.churchillinvestments.asiaたっぷり入ってこの値段!!

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.churchillinvestments.asia他に良いものが見つからなければリピします!興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
http://www.churchillinvestments.asia中学生の時、ずっと使っていました。
最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
友達から頂きました。ありがとうございます。前から気になっていたので嬉しかったです。
さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.churchillinvestments.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。
(白く残ったままですが気にしませんw)

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.churchillinvestments.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。とにかく惜しげなくぶわーっと使う。
ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。
パフに沢山つけてパックもしてみました。潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!http://www.churchillinvestments.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。早速買って帰りました。
大容量なので、惜しみなく手にバシャバシャと、またはコットンを湿らせもせずジャブジャブと注いで、たっぷりと使えます。
今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。
頂き物で使ってみました!大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。全身用にいいですね。
http://www.churchillinvestments.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.churchillinvestments.asiaまた買いに行きます。
【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。・思った以上にうるおうhttp://www.churchillinvestments.asia使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。
冬は仕上げにニベアを塗っています。
500mlで\650、即買いア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。
冷たさを求めて冷蔵保管です。冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。。
なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。 とにかく大容量で安い!!アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
http://www.churchillinvestments.asia乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.churchillinvestments.asiaするとするする入って行く気がします。次回も購入決定です。安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
http://www.churchillinvestments.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。
アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!何かに効果があった訳ではないけれど荒れたりはしていないのでこのまま使ってみようと思います。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。
ハトムギが健康や肌に良いと聞きますが、何が良いのかよく判らず、気になったため、その効果について検索してみました。
(以下はwikipediaから一部転載しています)数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。http://www.churchillinvestments.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

http://www.churchillinvestments.asia元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.churchillinvestments.asiaこの化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。
近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
雪肌精…500ml・9000円(定価)みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。
うーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。
リピなしです。
いいですね!!
http://www.churchillinvestments.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

http://www.churchillinvestments.asiaこちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。
テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.churchillinvestments.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
サラサラのサッパリした化粧水。
お風呂あがりや、洗顔後にシュッシュ♪としています(^^)気持ちいいです!効果はどうかわからないけどハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。

と最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心に
たまに顔に☆
正直、いたって普通の化粧水です!!たくさんあるので、バシャバシャ使えます。付けたあとはさっぱりとしていました。顔にボディにと、大活躍です。
http://www.churchillinvestments.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。
使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。キメも整う感じです。

http://www.churchillinvestments.asia6倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。
バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。http://www.churchillinvestments.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。
コスパが良くて使い勝手良好。さっぱりした化粧水です。量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)美白はぁんまりょくはかりませんでした・・・アルビオンのスキコンが大好きなので、1/10以下の値段ですが、買って見ました。朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。
スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。
使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。http://www.churchillinvestments.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

http://www.churchillinvestments.asiaまだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。
肌調子も横ばいですし、まあまあですね。
なめらかになってきた。


♪(2007/11/26)
http://www.churchillinvestments.asiaキッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。口コミを見てDSを探し回ってやっぱりないなと諦めかけた所一番近所のDSに売ってました(OωO;)ヤッチマッター使った次の日にすぐ効果がでる!とかそういうわけではないのですが中学生のときのような肌を維持できています。(笑)私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.churchillinvestments.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

http://www.churchillinvestments.asiaローションパック用に購入しました。そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!http://www.churchillinvestments.asia今のところリピートはかんがえていません・・すごくいいです!!ニキビができなくなったし肌がつるつるになりました!シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。一本持っておくと便利だなーと思います。
存在を知っていながらも、何で今まで使ってこなかったんだろう…。
はい、すっごく気に入りました^^常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。
使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。
※コレは無着色・無香料
http://www.churchillinvestments.asiaこの値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.churchillinvestments.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.churchillinvestments.asiaこれじゃあなんの変わりもありません!!以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪こちらは朝の洗顔の代わりにふき取り化粧水として、コットンパック用として、全身用として使っています。