(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いましたこれからの季節には良いと思いました!!使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。http://www.churchillinvestments.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。
普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.churchillinvestments.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!口コミ大変遅くなり申し訳ございません。
顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。
私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。
http://www.churchillinvestments.asia自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。
旅先でもスプレーボトルに詰め替えて持っていき、全身にふりかけてますhttp://www.churchillinvestments.asiaコットンに化粧水を染み込ませて気になる部分(顔)に5分放置こちらの化粧水でもお勧めの方法で紹介されていましたよ^^v

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.churchillinvestments.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。安いのに本当にびっくりです!!ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.churchillinvestments.asia肌にあう人はオススメです。
洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!ただ、水みたいで肌への浸透性があまり感じられません。保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。
からhttp://www.churchillinvestments.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。
そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.churchillinvestments.asia1ヶ月ぐらい使用してます。
これからもリピしたいと思います。
口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。
まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.churchillinvestments.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
初めて購入した時は近所に売ってなくて、意地でネットで注文しましたが送料が掛かって倍の値段になりました〜(爆笑)そのままだとボトルが大きすぎるので、かわいいスプレー式の容器に詰め替えてシュッシュしてます(^○^)本当にさっぱり系ですね。
確かに単体では潤いませんし、なんの効果があるのかよくわからないです。自分の肌質には化粧水をこれひとつでは厳しいですが、これがあるのと無いのでは、ケア後の肌が違います。
http://www.churchillinvestments.asia私のスキンケアは美顔水→カラマンス→メラノcc→奥さま用クリームの順で使ってみましたが翌朝起きると肌がかなり調子いいです。

シンプルながらしっかり潤うし、ニキビができにくくなったように思います。
特に、コットンパックすると肌がひんやりとして気持ちいいです。

http://www.churchillinvestments.asia冷蔵庫で冷やしておきまして、お化粧落とした後にばしゃばしゃ愛用中 お父さんがしっとりするっと喜んでいたので、お譲りします。
(笑)夏場に使用していました。
http://www.churchillinvestments.asia口コミを見て気になり購入しました。これと言って何かが改善したようなことはありませんが、肌トラブルもなく使い心地もさっぱりしていて使いやすいです。
スプレーボトルに入れ換えて、愛用のスクワランオイルを少し足します。シャカシャカ振ってから、背中にシューッッ!これを最初にぱしゃぱしゃつけておけば、乳液を色々と試しましたが肌が荒れたりかゆくなったりすることがなくなったのも、嬉しいです!それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。
大人気で安価だったので購入してみました。一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。
http://www.churchillinvestments.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.churchillinvestments.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。
あくまで潤いを補うものですかね。カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。
ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.churchillinvestments.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。
これからの季節、お世話になります!シンプルな成分からして、テクスチャはただの白い水のようです。
私は主にローションパックとして使用しているので、この値段でこの量には文句のつけどころがないです。
私の使い方は洗顔してとろみのある化粧水の前に使う、つなぎ的な使い方をしています。ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。。
ガサガサ?のような。どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。http://www.churchillinvestments.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.churchillinvestments.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。なのに、乾燥・・・・・・・・・・http://www.churchillinvestments.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。
とりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。
たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。
私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。
http://www.churchillinvestments.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。
かなりさっぱり系の化粧水でした。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

http://www.churchillinvestments.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。
すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。うれしい!私は化粧水には美白などの大きな効果よりも肌なじみの良さを求めているので、その点から言うとこの商品には何の文句もありません。
http://www.churchillinvestments.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪でも無印の化粧水がなくなってしまったので「つなぎに使っちゃえ!!!」とコットンでパシャパシャ使いましたはじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.churchillinvestments.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

うーん。
プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

http://www.churchillinvestments.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。
【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。
http://www.churchillinvestments.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。
またローションパックをすることがあれば購入するかもです。
サッパリなテクスチャーだけどすーーっとなじんでしっとり♪まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!ドラッグストアのスキンケアの棚の朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.churchillinvestments.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.churchillinvestments.asia最近はこれにダイソーのヒアルロン酸を入れる。
ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。
夏場にはもってこいかも☆
http://www.churchillinvestments.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;これからの季節、肌が乾燥して敏感になるので、私は、お風呂上がりに全身にバシャバシャと使っていきたいと思います☆http://www.churchillinvestments.asia口コミが良く安価なため購入しました。さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。
赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.churchillinvestments.asia季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
http://www.churchillinvestments.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。
安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。もう10回はリーピトしてます。