特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。2本目使用中です。
くすみが抜けているhttp://www.churchillinvestments.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。
とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.churchillinvestments.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
すっと肌にすばやくなじんで、さらさらに。http://www.churchillinvestments.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。ニキビもできても、大人しく治ります。ハトムギはお肌に合ったのかな♪ということで、ヒアルロン酸の原液をコットンに1滴たらしてから使ってます。使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.churchillinvestments.asiaずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。
安いのにね。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

http://www.churchillinvestments.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.churchillinvestments.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
もちろん、これ一本だけでお手入れ終了ではないですwアルビオンのハーバルオイルで肌をやわらかくした後に、アルビオンの乳液二番を馴染ませ、この化粧水でコットンパック。最後に美容液かクリームで蓋をしています^^オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。さっぱりした使用感です。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.churchillinvestments.asiaコスパはかなり良いです。惜しみなく使えるので必ずリピします!

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。
まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。
安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.churchillinvestments.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。http://www.churchillinvestments.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!このやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。色々な化粧水を試してきましたが、。
若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。http://www.churchillinvestments.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。
(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.churchillinvestments.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。もっと保湿力が欲しかったです。湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.churchillinvestments.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。
2〜3日おきくらいかな。
さっぱりした使い心地。コットンパックをとったあと、肌を触ってみるとモチモチとなっていました。
さっぱりなのにモチモチになって、私的にとても満足いく化粧水の使い心地かなと思いました。
またリピします。ニキビに悩み、購入しました。化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。http://www.churchillinvestments.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.churchillinvestments.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。http://www.churchillinvestments.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。
皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。
ケンコーコムで特価だったので買いました。
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。http://www.churchillinvestments.asiaまずコットンにとってふきとるように使って、

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.churchillinvestments.asiaというかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。
http://www.churchillinvestments.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
1パック用のシートにひたひたに浸して、顔にのせます。でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。墨汁のような非常に強い匂いです。
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。
スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.churchillinvestments.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.churchillinvestments.asiaホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。
http://www.churchillinvestments.asiaすごく話題になっていたので購入しました。
使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。
安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。最近出来始めた首のポツポツ対策で、色々調べてハトムギが良いと知りこちらに辿りつきました。
続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。
くすみが抜けているhttp://www.churchillinvestments.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

http://www.churchillinvestments.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。http://www.churchillinvestments.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
良い意味で可もなく不可もなくです。以前話題になっていたので使用。
私には全然合いませんでした。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。http://www.churchillinvestments.asia2.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。コットンにふくませ、顔・体をふきとります。さっぱりして気持ちいいです。

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.churchillinvestments.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.churchillinvestments.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
化粧水はさっぱりという感じ。私は、夜のローションパックとして使用しています。
2年ほど前からハトムギ化粧水を使ってます。
お風呂上がりにたっぷり使ってます♪量が多く安いので毎日、化粧水パックに使ってます。使用した後は突っ張った感じがあるのが少し残念。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
うーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。
リピなしです。
いいですね!!
http://www.churchillinvestments.asia初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。
かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。また再発しましたが、、、。割とオススメです!

http://www.churchillinvestments.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目ですベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.churchillinvestments.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。でもそれでも月2400円ほど。
コスパもいいです!!!化粧水ジプシー卒業です^^