体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。
体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。オススメです。
ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.churchillinvestments.asiaお手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.churchillinvestments.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.churchillinvestments.asia化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆最近、肌の調子が悪いのか、これを付けるとかゆくなりますなので、違う化粧水を代わりとして使ってます!!匂いはありません顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。乾燥しがちの人には合わないかもしれません。ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!http://www.churchillinvestments.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

使用感としてはさっぱりめですね。脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

http://www.churchillinvestments.asiaお値段も安くて◎これからも使い続けます〜!背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。
http://www.churchillinvestments.asiaこれは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。
精製水を使うより潤いがあるような気がします。
クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
忘れたころにたまたま近所のスーパーで見つけました最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
安い分、乾きやすい。大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。
ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
http://www.churchillinvestments.asiaホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

無香料なので香りが苦手な人にもおすすめです。
コットンパックで使っていますがしっとりするので◎です。後からクチコミみましたが結構評価いいですね☆

http://www.churchillinvestments.asia容量が大きいので全身にもつけています。保湿効果も感じられました。重ね付けするとよりしっとりします。毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。http://www.churchillinvestments.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。
2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。
今までは安い物は良くない、と勝手に思い込んでいたため、ドラッグストアでも棚の下の方に陳列された物は見ていませんでした。肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。
おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.churchillinvestments.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

安いので気にせずたくさん仕えます。
私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.churchillinvestments.asiaとてもコスパもいいです!匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.churchillinvestments.asiaこちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。
化粧水の前にハトムギ化粧水をスプレーで吹きかけて、使ってます。こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
http://www.churchillinvestments.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.churchillinvestments.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。
http://www.churchillinvestments.asiaニキビできなくなったしツルツル肌に使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。
現在3本目突入です。
今まで酒しずく、肌水(ピンク)、極潤を使ってきましたが一番合いました!!たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.churchillinvestments.asiaフェイスラインの大人ニキビは確かにすこーし炎症が引く気がしますが、普通につけるだけでは3回くらい重ねても潤ってこない気がする。。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

http://www.churchillinvestments.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。
無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナーhttp://www.churchillinvestments.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。
コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!http://www.churchillinvestments.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

http://www.churchillinvestments.asia友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。
しかも、かなりの低刺激。
http://www.churchillinvestments.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。
キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
http://www.churchillinvestments.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

また見つけたら購入してみようかな。

http://www.churchillinvestments.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.churchillinvestments.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。
けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆かなりさっぱりしてるので1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。
使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。http://www.churchillinvestments.asia触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。
そんな気がする〜!(爆)

http://www.churchillinvestments.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
DSで見つけて買いました。
リピートしました。
http://www.churchillinvestments.asia化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)なので、プレ化粧水としてが無難です。
前々から気になる商品だったので、嬉しいです(^o^)コットン派の人は、何度もボトルを傾けなくても適量出ると思います。パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。
LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.churchillinvestments.asiaただ、アクネケアはできてないなーと思います。

くすみと、夏の日焼けからなかなか回復しないのは

http://www.churchillinvestments.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。
コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.churchillinvestments.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。


バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。
30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。コットンパック用として購入しました。赤ら顔も落ちついて来ましたし、ブツブツなんて気にならなくなりました!